読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちごみるく屋さん

安田章大と仁兎なずなと瀬名泉と欅坂46が好き。アイドルはいいぞ。

ネタバレ注意!!元気が出るLIVE 雑感

ネタバレ注意!!!!!
あと、書き散らしてます!
読みにくくてすみません(笑)
いきます!






















0102

OP映像
唐人町駅から歩いてくるメンバー
大階段を上がり、
円陣をしてからステージ中央が開き出てくる
LIVE感があってとてもいい‥‥!

ビジュ
前髪真ん中分けじゃない!ヤッタ!(笑)

キングオブ男
熱い🔥


キャンジャニ
映像
楽屋に帰ってきた風の映像
渋谷さんパンツ‥‥!!
安田くんツッコミ可愛いよ可愛いよ大倉の寝顔とるとか可愛いよ倉安はそこまで萌えないけど(笑)
横ヒナ奥でなにしてんの?(笑)
そこにキャンジャニちゃんくる
失敗してもええよ!と丸山

移動するキャンジャニちゃん達

メイクさん下手やわ〜と丸子
ドームやからわからんやろ〜と安子
ブスよ、と倉子
すば子、スカートみじかすぎひん?
あんた、まさかパンツ履いてないんじゃ‥‥!←村子??
安心してください、履いていませんよ (あの裏声の感じですば子)

安子ちゃん毒吐くなぁ‥‥!!!
可愛いけどすげぇきのこ
すば子、くるりと回るとパンツ見える。
際どいよ子供eighterいるからwwww
挨拶とスカートは短いほうがいい、すば子です
倉子がこわいwwww広告収入で稼いでますwwww
横子美しかったわ〜安子の次に好き。ごめんこれは譲れない。
村子は前髪切りすぎとかかわいいしくらことの絡みも意味不明に怒ってたけど(体に触れさせてないってくらこはいってるのに怒って出ていった)それもかわいかった
丸子しっかりしてwwwwなかなか話し始められなくて大変だったね
錦子、ぴょん♡♡確信犯、かわいいけど
すごいかわいいけど‥‥!!!


夏の恋人
安田〜〜!!!
めっちゃジャニーズ。衣装が。すいません歌詞も踊りもイケメンでした

ダンスキレキレすぎてすぐ見つけられる
安田くんかっこいいわ(ため息)
(WASABI)

ナントカナルサ
すばる音1音違う
横から合ってた
バンドじゃないのが驚き

振り向くわけにはいかないぜ
安田ギターソロ納得いかない風な表情
たしかにあんまりできてなかった


EC

CloveR
三塁側は倉安とよこやま
よこやま、桜吹雪をまく
倉安アリーナもみてくれてありがとう‥‥(泣)

元気が出るSONG
錦戸噛みまくる
安田の演技力(セリフ部分)、歌詞に合わせた表情(笑顔すてき)、直筆の歌詞‥‥!!
人間国宝です安田くんは。


とりあえず曲は覚えてるものだけですが、キャンジャニコーナーは割と書き起こせたかなと!(笑)
ほんとに箇条書きというか、セトリを無視して書き散らしてきたんですが、見てくださった方ありがとうございます!
思い出したらまた追加していきます