いちごみるく屋さん

安田章大と仁兎なずなと瀬名泉と欅坂46が好き。アイドルはいいぞ。

チケットきた。わたしのアリーナ伝説。

チケットきました!
イェーイ!

福岡両日ともアリーナC8ブロックでした。
嬉しい嬉しい毎日うちわに向かってお祈りしてよかった。
嘘です。紙に書いてたまにそれに向かって祈ってましたが。神席祈願って(笑)
初日がわたし名義、2日目が友人名義なんですが二列違いって(爆笑)
はやくステージ構成がみたい!てことで日曜日はやくこい!
あ、ネタバレ見たくないな……twitterみるか迷うぞこれは。

わたしネタバレ見たくない派なんで。

わたし名義は2012年から使ってますがその年はなぜか外れ(泣)、JBは前から二列目という神席を当て、ニズムはスタンド(これは友人に譲る用でした)、そして今年はアリーナという割とラッキーな名義……!!
しかもですね。十祭はチケットを友人が行けなくなったのを譲ってもらったのがまさかのアリーナで。ニズムは福岡は妹の名義でアリーナ、大阪オーラスは友人の名義でアリーナでした。
そうつまり、わたしはいろんなご縁に恵まれ初参戦からずっとアリーナなんです……!ほんとにありがたい。なんでこれからもちゃんと勉強したりいい行いを積み重ねていこうと思います。なんなんだこれ。(笑)
ただファンサはもらえたことないです(笑)空気ファンサならありましたが(笑)

安田くんお得意のね! (おこ)

今年こそはと思っております。あ、来年か。
せっせとうちわをつくり冬課題を片付け楽しんでこようと思います。
バンドたくさんやってくれ。エイトさん。
そう念じながら明日考査最終日片付けてきます!
世界史と数学なんて無理だ!