読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちごみるく屋さん

安田章大と仁兎なずなと瀬名泉と欅坂46が好き。アイドルはいいぞ。

ニズムオーラス走り書きを見つけた

そのまんまっす

ニズムのオーラス、行かせていただいて。
とにかく自担を追ってた回でした。
2回目だったしね。

帰りの新幹線で急いで書いたと思われる走り書きがありましたのでここに残してみようという試みです



ではいきます





オーラス

三十路

腰振り死んだ

なんか指を一に立てて
口をすぼめる謎のポーズ
よこまるやす?

腕立て伏せソロ村上!
まるちゃん実況してパーンさせた

れいじ
大倉二人の前に出て歌う

くるまじ
安田空気ファンサ‥‥
多分こっち向いたと信じたい

後ろの盛り髪同担が4連でファンサもらってて殺意

MC

ひなとやすと振付師でごはん
ゴリラとサル‥‥
安田くんおもんない by.メンバー
亮ちゃんかばう
安田ヤスス呼びで*ふぁっきゅ
安田、ヤスス、章大

大倉チーズとワイン

酔ってチーズが箱からとらなくてばらまくwwwwそれをひろう横山wwwwwwww

すばるのやつのほうがおいしい
きみくん
眠いすばる
四時までゲームしてた

ベロベロの人達が亮ちゃんに留守電入れてた
カラオケのとき

すばるがへぇこく
大倉がばらす
めっちゃガンとばされる

横山 じゃあみなさんたちましょうか
みんな立たないwwwwwwwwwwww

きんぐ
最後にみんなできんぐ!

アイライロ
髪かきあげて死にたかった

象 絆奏

アーーーーーン

ご馳走様でした



安田空気ファンサ
みんな近い!

アンコ
オモイダマ

無限大
歌うよね
福岡より大きかったかな?

ズッコケ
そいやそいやそいやそいや
がずっちーなだったwwwwwwww

ダブルアンコ

時計を指すまね
巻けと言う意味?wwww

eighter えーーーーー!!!!

す もうイッツマイソウル歌うって決まってるんで、はい


All is well
安田挨拶のあと
おおくら言えてない






なんだろう。後ろに同担がいたせいか殺伐としているこのレポ。
ほんとに箇条書きでした^^;
でも同担以外は本当に楽しかった!初めてのオーラスだったのもあり!
文字がデカイところは気になったところです
草生やしすぎだろ……
ライブ終わりのテンション高いな……

以上!
更新したくなっただけのクソ記事でしたすみません…………