
いちごみるく屋さん

安田章大と仁兎なずなと瀬名泉と欅坂46が好き。アイドルはいいぞ。

しょうもないこと

スターにまだ慣れていなくて
☆+ のボタンをやったら押してしまいます。
意図的に何度も押しているときもありますが。

通知うるせぇなと思った方申し訳ありません!!!!!!!!!!!!!!!!

eighterの皆様のブログ見るの楽しいです。
共感した記事にはもうたくさん☆とばしてます。
最近冷め気味でしたが新規eighterさんのブログを見て改めて魅力を再発見できて一安心しております。アルバムも買いました!イェーイ!
アルバムの感想書きます。
通常借りてから書きます。多分。
この週末も忙しいんですよ(知らねぇよ)
課題と予習とテストに追われて死にそうです☆彡

安心してください、生きてますよ。

↑使いたかっただけ

また更新しま〜す