読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちごみるく屋さん

安田章大と仁兎なずなと瀬名泉と欅坂46が好き。アイドルはいいぞ。

錦戸さんおめでとう

やー!
錦戸さん!31歳なりました!
おめでたいおめでたい
うちの妹と後輩が錦戸担なのでおめでとうって言っておきました。☀︎
そんな今日この日、私は進研模試を受けてきました。国語だけ良かった!あとはもう思い出したくないな!寒かったので関ジャニズムのブランケットと共に受けたら暖かさに思わずウトウトしたので模試の時は使わないようにしようと心に誓った。あのブランケット高かったけど暖かくて重宝してます。いい買い物した。

さてさて

中3の時にホームページが流行ってましてね、作ってました、わたし。
パスワード適当に入れてみたら合っててビビりました。予測できるようなパスワードはダメじゃないか……大丈夫かよ……
それでエイトに関しても記事を書いていたみたいなので、2年前の錦戸亮生誕祭の記事を記念に公開。

↓勝手に便乗させていただきました!
http://moarh.hatenablog.jp/entry/2015/09/09/231242

2013年11月03日(日)
【亮ちゃん。】
亮ちゃん。

錦戸亮さま。

29歳の誕生日おめでとーーーー!
20代最後だね。
これからの1年、亮ちゃんが幸せに過ごせますよーに。

(すばると一緒に)エイトのメインボーカルとして、
バンドではギタリストとして、
また、俳優としてこれからも頑張ってください。
陰陽屋に、抱きしめたい…いっぱい出るね‼︎
本当に亮ちゃんの演技すき。
エイトいちの演技派といっても過言ではない(笑)

不器用な愛情表現しかできないけど、
亮ちゃんは本当にエイトのみんなに愛されてると思う。
口悪いけど、本当は優しいんだよね。
カッコつけちゃったと思って照れちゃうから、そうなるだけなんだよね(笑)
でも、そんな亮ちゃんがeighterのみんなは大好きです。

気まずい、ヤンマー、ほほえみ、BJ兄弟、torn…いろいろなコンビがあるけれど、
なぜかヒナちゃんとのコンビ名がない(笑)
うーん、あんま話してるイメージがないかもなぁ~。
ヒナちゃんとも仲良くして‼︎‼︎(笑)
いや、仲良いとは思うけど、もっと‼︎(笑)

今週からライブだね。
頑張れ‼︎
広島から密かにエールを送ってます!
(まぁここに書いてる時点で密かじゃないけどね笑)


14:15


馬鹿が溢れ出している………!!!!恐るべし中3の私………ただ去年のTwitterのツイートを見ていても黒歴史だなぁと思うのでこのブログもきっと来年には………これ以上は言わないでおく………


てなことで2年前の日記公開でした。

錦戸さん本当におめでとうございます。
今年感動したのは強く強く強くでギターソロがあったことです。冬コンで生で!生で見れることを心待ちにしております!体調に気を付けてお仕事頑張ってください!
そしてわたしの推している安田くんとこれからも仲良くしてください。イチャコラください。
あ、アイスクリーム最高でした。ヤンマー最高。