いちごみるく屋さん

安田章大と仁兎なずなと瀬名泉と欅坂46が好き。アイドルはいいぞ。

習うより慣れよとは言うけども

はてなブログ、昨日から初めましてアクセスが既に100越えとのこと。ありがとうございます。
果たしてこのアクセス数がどれほどのレヴェルなのかは分かりませんが。
ネタが出てきたら小出しにして書いていこうと思っております。はい。

さて、ブログを始める前から色んな方のブログを拝見していた訳ですが、

書き方が分からない。iPhoneからやってるからなのか。太字や赤字はどうやってるんだろうか。

注釈はどうやってるんだろうか。

はてな記法ってなんなんだーーー!!!!
情報の授業は受けてる筈なのだが(^_^)

これから。ですね。
日本史が自習になったのをいいことに伊野尾の可愛さに共感してくれる友人とiPhoneに入れたsmartの動画を見ていたわたしでした。
勉強しろ。



追記

この記号の小さいバージョンの記号で太く大きくなるみたいですね。発見。

伊野尾かわいい伊野尾かわいい伊野尾かわいい