いちごみるく屋さん

安田章大と仁兎なずなと瀬名泉と欅坂46が好き。アイドルはいいぞ。

復活

わーい!受験おわった!

 

無事第一志望の国立大学に行くことになりました!やったね!

 

これからは思う存分ヲタライフ!

と思ったけど一年ぶりで訛ってる!

 

 

俺節6/29公演いきます ふふふ あはは

 

 

 

一年ぶりに戻ってきたら

安田さんはもちろん、欅とあんスタまで好きになってたわたしでした。

 

 

内容まとまってない、、つらい、、

 

 

 

もし見てくれてる方いらっしゃったら、ありがとうございます!

 

 

ネタバレ注意!!!!! 元気が出るLIVE 福岡2日目

福岡2日目も行ってきました!!!!
今回もひどいです!書き散らかしてます!!!!
ほぼ安田くんしか追っかけてないので(私、近くの他担より遠くの自担、モニターに映る自担を追いかける派なので)需要ないかもしれませんが?

ネタバレ注意です!!!!!!!

















0103
安田ビジュ
おなじ

キングオブ男
特に感想なし
あ、熱い?

もんじゃい?かなんかで年下4人できたあと花道
こっちは向いてた!嬉しい!!!!!
お手振りって感じ

インフィニティ
んーまっ
かっこいいけど昨日より歓声少なめ

WASABI
映像ちがった、
安田くん餃子をピースで挟んで顔の前に持つ
メンバー大笑い
安田くんがわさび入り餃子当たる
ガシガシ躍る安田くんさっすが、かっこいい
あと見つけやすい(笑)
パーカー衣装大好き

わさびのあと、ナントカナルサ?でアリトロくる
Cブロ最前のほうとおる
最前にむかってずっと踊るの見るの辛いから‥‥

キャンジャニ

母親譲りで安産型、安子で〜す
今まででもらった1番高価なプレゼントは車です くらこ
すばこ、昨日と同じ挨拶に加えて いかしたあいどる すばこです
すばこ昨日と同じ変顔
安子、歌舞く(より目、変顔する)
安:歌舞いてますよ
横:安心してくださいの言い方やないかい
丸子 今日は私のために集まってくれてサンキュー(?)
くらこ 今日あんた綺麗ね
丸子 えっ 褒められたら調子クルーニー
(大ウケ)
わたしたち最近ハマってるものがあるの
丸:安子はタンバリン好き?
安:だぁーいすきよ (かわいい)

バリンタン
バリンタンをとるときすばこTバックをみせる

丸子、話しだそうとするがウィッグの毛が口に入るのが気になる模様
丸子:わたしの好きな人(モゴモゴ)気になるでしょ?
メンバー:そっちが気になるわ!

丸子:恋してまーす!
私の好きな人はぁ、、、顎クイがとくいなの
安子やたらしゃくれをいじる
毒吐くなぁ(笑)
安:あなたたち、しゃくれかっぷるよ
錦子のとき、ラブスーパーマンだけど、電話番号言わずに「目を閉じて。余計なものを見るから?????(忘れた) 。俺だけを見ろよ」
大倉、壁ドンを倉子にする
(低めの声で)お前、壁ドン好きなんやろ?好きそうな顔してるわ。すればええんやろ。したるわ。(ドーン) 壁、ドーン。 (甘い声で)どーんどん♡
すば子:私の好きな人はぁ、テンドン(ボケを重ねること)が得意なの♡
~映像~
すばる、大倉の壁ドンを真似する
お前、壁ドン好きなんやて?したるわ
どうだドン
的なことを言う(笑)
大倉出てくる
それちゃうやろ 的な
ボケを重ねるんやろ!
すばる:そやそや(一旦はけて)はい、天丼 (カレーライスww)
大倉:それ、カレー↑ラ↑イ↓ス↓やん(なんか言い方が面白かった(笑))
すばる:ええ声でてるやん!(天丼持ってくる)
大倉:天丼や
すばる:どっちがおかずや?
大倉:‥‥天丼

夏の恋人
やっぱあの衣装素敵
羽がついてるやつ
前髪分けてるのがちょっと降りてきて良い感じ
かっこいいしぬ
ヤンマーで背中合わせたり安田が錦戸をターンさせて受け止めたり萌える

MC
きのうより長かったかも

飲み会
丸山村上
メンバーへの感謝を言ってたらしい丸山
覚えてない丸山
丸山、酔ってビッグエコーに誘うが断られる
でもどこかでおっけーされたと勘違い、マネージャーさんに部屋から出させてもらえないwwww
同じ頃、安田の部屋のドアをコンコンと叩く音がして誰やと思って出たら、マネージャーさんに両脇をかかえられて、約束してるのにぃ!!!と叫びながら部屋に帰る丸山が

横山大倉安田

渋谷は早めに就寝

錦戸は横山の昔のLINEアカウント(家にある前のスマホに入ってる)に連絡してしまい結局連絡とれず
「福岡ですよ」
毎年福岡で飲んでたらしい

渇いた花
村上さんの朝の声の調子を聞いて昨日酒飲みすぎたのかとか、朝の収録がよかったのかとか判断している渋谷
村上:気持ち悪いわ(笑)

ピアノ上手いな‥‥びっくり
二人とも歌がうますぎて
ひとつひとつの歌詞、音を大切に歌っている感じだった

バナナジュース
曲調よすぎる
セクシーとジャジーな感じ
サックスぶいぶいいわせてた、錦戸
JB?二ズム?で言ってた夢かなったね


my store
かわいい
ランドセルぅ

はいすぴりっつ
思ったよりギターソロ安田長い
横山両日口疲れてるのに高音大変そうだった

勝手にしやがれ
楽しい声出すの楽しい

侍歌
音程いい
演奏も安定してる

振り向くわけにはいかないぜ
ソロ成功してよかった
後奏のとき?に上を向いて舌をちょっとぺろっとしてくしゃっとした笑顔になってウインク
さらには ついてこいよ(JB挨拶な感じで)
んんん、悩殺!これだから安田担はやめられない‥‥


アンコ

くろーべー
気球
こっち向いてた!
大倉、なにか気づいた様子で安田をつつき手を振る

きゅーじょーしょー
気球
替え歌祭りwwww

無責任

あおぱな
こっちきたっけ
忘れた
きたかも


元気が出るsong
自筆の歌詞が出てくる
安田くん真剣に歌って、
笑いながら駆け出したのところで笑顔、すき(TT)

最後はける時気まずいが距離近かった
錦戸が渋谷の顔に顔を近づけ肩をだく


相変わらずの乱筆ですみません。
また時間がある時に整理して書きます(とかいって書かない)

あーーーーーーたのしかった!!!!!

安田くん大好き!!!!!


来年は大学受験のためツアー申し込みもできません辛い‥‥‥‥でも今年充実してたのでよかったなぁ‥‥!!

ネタバレ注意!!元気が出るLIVE 雑感

ネタバレ注意!!!!!
あと、書き散らしてます!
読みにくくてすみません(笑)
いきます!






















0102

OP映像
唐人町駅から歩いてくるメンバー
大階段を上がり、
円陣をしてからステージ中央が開き出てくる
LIVE感があってとてもいい‥‥!

ビジュ
前髪真ん中分けじゃない!ヤッタ!(笑)

キングオブ男
熱い?


キャンジャニ
映像
楽屋に帰ってきた風の映像
渋谷さんパンツ‥‥!!
安田くんツッコミ可愛いよ可愛いよ大倉の寝顔とるとか可愛いよ倉安はそこまで萌えないけど(笑)
横ヒナ奥でなにしてんの?(笑)
そこにキャンジャニちゃんくる
失敗してもええよ!と丸山

移動するキャンジャニちゃん達

メイクさん下手やわ〜と丸子
ドームやからわからんやろ〜と安子
ブスよ、と倉子
すば子、スカートみじかすぎひん?
あんた、まさかパンツ履いてないんじゃ‥‥!←村子??
安心してください、履いていませんよ (あの裏声の感じですば子)

安子ちゃん毒吐くなぁ‥‥!!!
可愛いけどすげぇきのこ
すば子、くるりと回るとパンツ見える。
際どいよ子供eighterいるからwwww
挨拶とスカートは短いほうがいい、すば子です
倉子がこわいwwww広告収入で稼いでますwwww
横子美しかったわ〜安子の次に好き。ごめんこれは譲れない。
村子は前髪切りすぎとかかわいいしくらことの絡みも意味不明に怒ってたけど(体に触れさせてないってくらこはいってるのに怒って出ていった)それもかわいかった
丸子しっかりしてwwwwなかなか話し始められなくて大変だったね
錦子、ぴょん♡♡確信犯、かわいいけど
すごいかわいいけど‥‥!!!


夏の恋人
安田〜〜!!!
めっちゃジャニーズ。衣装が。すいません歌詞も踊りもイケメンでした

ダンスキレキレすぎてすぐ見つけられる
安田くんかっこいいわ(ため息)
(WASABI)

ナントカナルサ
すばる音1音違う
横から合ってた
バンドじゃないのが驚き

振り向くわけにはいかないぜ
安田ギターソロ納得いかない風な表情
たしかにあんまりできてなかった


EC

CloveR
三塁側は倉安とよこやま
よこやま、桜吹雪をまく
倉安アリーナもみてくれてありがとう‥‥(泣)

元気が出るSONG
錦戸噛みまくる
安田の演技力(セリフ部分)、歌詞に合わせた表情(笑顔すてき)、直筆の歌詞‥‥!!
人間国宝です安田くんは。


とりあえず曲は覚えてるものだけですが、キャンジャニコーナーは割と書き起こせたかなと!(笑)
ほんとに箇条書きというか、セトリを無視して書き散らしてきたんですが、見てくださった方ありがとうございます!
思い出したらまた追加していきます

チケットきた。わたしのアリーナ伝説。

チケットきました!
イェーイ!

福岡両日ともアリーナC8ブロックでした。
嬉しい嬉しい毎日うちわに向かってお祈りしてよかった。
嘘です。紙に書いてたまにそれに向かって祈ってましたが。神席祈願って(笑)
初日がわたし名義、2日目が友人名義なんですが二列違いって(爆笑)
はやくステージ構成がみたい!てことで日曜日はやくこい!
あ、ネタバレ見たくないな……twitterみるか迷うぞこれは。

わたしネタバレ見たくない派なんで。

わたし名義は2012年から使ってますがその年はなぜか外れ(泣)、JBは前から二列目という神席を当て、ニズムはスタンド(これは友人に譲る用でした)、そして今年はアリーナという割とラッキーな名義……!!
しかもですね。十祭はチケットを友人が行けなくなったのを譲ってもらったのがまさかのアリーナで。ニズムは福岡は妹の名義でアリーナ、大阪オーラスは友人の名義でアリーナでした。
そうつまり、わたしはいろんなご縁に恵まれ初参戦からずっとアリーナなんです……!ほんとにありがたい。なんでこれからもちゃんと勉強したりいい行いを積み重ねていこうと思います。なんなんだこれ。(笑)
ただファンサはもらえたことないです(笑)空気ファンサならありましたが(笑)

安田くんお得意のね! (おこ)

今年こそはと思っております。あ、来年か。
せっせとうちわをつくり冬課題を片付け楽しんでこようと思います。
バンドたくさんやってくれ。エイトさん。
そう念じながら明日考査最終日片付けてきます!
世界史と数学なんて無理だ!

ニズムオーラス走り書きを見つけた

そのまんまっす

ニズムのオーラス、行かせていただいて。
とにかく自担を追ってた回でした。
2回目だったしね。

帰りの新幹線で急いで書いたと思われる走り書きがありましたのでここに残してみようという試みです



ではいきます





オーラス

三十路

腰振り死んだ

なんか指を一に立てて
口をすぼめる謎のポーズ
よこまるやす?

腕立て伏せソロ村上!
まるちゃん実況してパーンさせた

れいじ
大倉二人の前に出て歌う

くるまじ
安田空気ファンサ‥‥
多分こっち向いたと信じたい

後ろの盛り髪同担が4連でファンサもらってて殺意

MC

ひなとやすと振付師でごはん
ゴリラとサル‥‥
安田くんおもんない by.メンバー
亮ちゃんかばう
安田ヤスス呼びで*ふぁっきゅ
安田、ヤスス、章大

大倉チーズとワイン

酔ってチーズが箱からとらなくてばらまくwwwwそれをひろう横山wwwwwwww

すばるのやつのほうがおいしい
きみくん
眠いすばる
四時までゲームしてた

ベロベロの人達が亮ちゃんに留守電入れてた
カラオケのとき

すばるがへぇこく
大倉がばらす
めっちゃガンとばされる

横山 じゃあみなさんたちましょうか
みんな立たないwwwwwwwwwwww

きんぐ
最後にみんなできんぐ!

アイライロ
髪かきあげて死にたかった

象 絆奏

アーーーーーン

ご馳走様でした



安田空気ファンサ
みんな近い!

アンコ
オモイダマ

無限大
歌うよね
福岡より大きかったかな?

ズッコケ
そいやそいやそいやそいや
がずっちーなだったwwwwwwww

ダブルアンコ

時計を指すまね
巻けと言う意味?wwww

eighter えーーーーー!!!!

す もうイッツマイソウル歌うって決まってるんで、はい


All is well
安田挨拶のあと
おおくら言えてない






なんだろう。後ろに同担がいたせいか殺伐としているこのレポ。
ほんとに箇条書きでした^^;
でも同担以外は本当に楽しかった!初めてのオーラスだったのもあり!
文字がデカイところは気になったところです
草生やしすぎだろ……
ライブ終わりのテンション高いな……

以上!
更新したくなっただけのクソ記事でしたすみません…………

しょうもないこと

スターにまだ慣れていなくて
☆+ のボタンをやったら押してしまいます。
意図的に何度も押しているときもありますが。

通知うるせぇなと思った方申し訳ありません!!!!!!!!!!!!!!!!

eighterの皆様のブログ見るの楽しいです。
共感した記事にはもうたくさん☆とばしてます。
最近冷め気味でしたが新規eighterさんのブログを見て改めて魅力を再発見できて一安心しております。アルバムも買いました!イェーイ!
アルバムの感想書きます。
通常借りてから書きます。多分。
この週末も忙しいんですよ(知らねぇよ)
課題と予習とテストに追われて死にそうです☆彡

安心してください、生きてますよ。

↑使いたかっただけ

また更新しま〜す

錦戸さんおめでとう

やー!
錦戸さん!31歳なりました!
おめでたいおめでたい
うちの妹と後輩が錦戸担なのでおめでとうって言っておきました。☀︎
そんな今日この日、私は進研模試を受けてきました。国語だけ良かった!あとはもう思い出したくないな!寒かったので関ジャニズムのブランケットと共に受けたら暖かさに思わずウトウトしたので模試の時は使わないようにしようと心に誓った。あのブランケット高かったけど暖かくて重宝してます。いい買い物した。

さてさて

中3の時にホームページが流行ってましてね、作ってました、わたし。
パスワード適当に入れてみたら合っててビビりました。予測できるようなパスワードはダメじゃないか……大丈夫かよ……
それでエイトに関しても記事を書いていたみたいなので、2年前の錦戸亮生誕祭の記事を記念に公開。

↓勝手に便乗させていただきました!
http://moarh.hatenablog.jp/entry/2015/09/09/231242

2013年11月03日(日)
【亮ちゃん。】
亮ちゃん。

錦戸亮さま。

29歳の誕生日おめでとーーーー!
20代最後だね。
これからの1年、亮ちゃんが幸せに過ごせますよーに。

(すばると一緒に)エイトのメインボーカルとして、
バンドではギタリストとして、
また、俳優としてこれからも頑張ってください。
陰陽屋に、抱きしめたい…いっぱい出るね‼︎
本当に亮ちゃんの演技すき。
エイトいちの演技派といっても過言ではない(笑)

不器用な愛情表現しかできないけど、
亮ちゃんは本当にエイトのみんなに愛されてると思う。
口悪いけど、本当は優しいんだよね。
カッコつけちゃったと思って照れちゃうから、そうなるだけなんだよね(笑)
でも、そんな亮ちゃんがeighterのみんなは大好きです。

気まずい、ヤンマー、ほほえみ、BJ兄弟、torn…いろいろなコンビがあるけれど、
なぜかヒナちゃんとのコンビ名がない(笑)
うーん、あんま話してるイメージがないかもなぁ~。
ヒナちゃんとも仲良くして‼︎‼︎(笑)
いや、仲良いとは思うけど、もっと‼︎(笑)

今週からライブだね。
頑張れ‼︎
広島から密かにエールを送ってます!
(まぁここに書いてる時点で密かじゃないけどね笑)


14:15


馬鹿が溢れ出している………!!!!恐るべし中3の私………ただ去年のTwitterのツイートを見ていても黒歴史だなぁと思うのでこのブログもきっと来年には………これ以上は言わないでおく………


てなことで2年前の日記公開でした。

錦戸さん本当におめでとうございます。
今年感動したのは強く強く強くでギターソロがあったことです。冬コンで生で!生で見れることを心待ちにしております!体調に気を付けてお仕事頑張ってください!
そしてわたしの推している安田くんとこれからも仲良くしてください。イチャコラください。
あ、アイスクリーム最高でした。ヤンマー最高。